Answer×Answer しんでしまうとは

なさけない。


でも


でも・・・





ALI の こころ は おれそう だ!




単純に考えて、2位で0点ですよ。
っつーか、1位とっても250点てあーた、60000EXPまでいったいどれくらいあると…orz
リーグマスター維持前提ですか…無理ですサーセンwwwwwwwwwww
決勝で誰もがビジュアル投げてくれれば何とかなるんですが、そうは問屋が品切れですよ。
奪取投げてくる方もいますしね。確かに決勝ではズルが意味ないんで好きな方は「漸く使える」といった所なんでしょうけど。
…集中しすぎて目が痛くなる…とか言い訳したくなるほど弱い(´・ω・`)ショボーン
でもがんばろう。がんばれわたし。