ひさびさにクマー!

シャロン様に忘れられそうだったので1クレだけやりましたw
さすがに、タイピングが目も当てられぬほど遅くなっていましたが、その他はまぁいつも通りってわけで
何とか決勝に。
自分の武器って確かアニキュだったよな…と思い出してみたらこれが大失敗orz
自分に2問刺さってるとか、マジありえませんね('A`) …エルガーラを単独不正解は泣いた。
やはり継続は力なり。どちらかに集中しないと、どっちも中途半端になるなこりゃ。


そいや他の方が出されたアニタイで。
(大意)
  コードギアスにおいて、主人公はルルーシュランペルージですが、もう一人の主人公は枢木○○○?


 を、単独正解した時には、やはり自分の住処はQMAかもしれんな…とちょっと思ったりしましたw
 常識っぽく8.33で答えてしまってサーセンwww
 C.C.を「シーツー」と読ませるエフェはありますが、スザクの「くるるぎ」も結構問題としていいかもしれませんね。