Answer×Answer プロアンサー維持のために

予選での2勝1敗。予選での2勝1敗なのだよ。
その後のプレーオフでの勝ち負けで、対人勝率を6割あたりをキープ。これが理想。
だが、現状の自分は連敗か連勝しかなくて勝率56%。
その「連敗」の部分でそりゃもうゴッソリクイズ力を削られて、こんにちは10段って感じなわけですな(´・ω・`)。
負けるほうが、勝つほうよりも数値の増減が多いので当然であります。
予選での、安定したプレーオフ進出のために勝ち星を使えるような、堅実なプレースタイルにならなければ生きていけないですね。



あぁ…ダイブを止めろ、ということか…orz
アンアンでの、自分の楽しみを削ってまでプロアンに固執すべきかどうか…悩みどころなハズですが、実際は


いつのまにか手が動いてますけどねw


あーでも、分からない問題にも「うーん…」とか言いながら答えようとするのは止めようや>自分。
虫食いも、最初の一枚で何とか答えようとするのを、ちょっと控えるかな…。
そんなことをやってると「あ、やっぱりそれだったか!」ってなるのが悔しくなって困る('A`)。