Answer×Answer 人として…(ry

やー。今日は軸がぶれすぎでした。
150いったかと思えば、100切ったりとか。
やはり4位のマイナス10(実際はマイナス15位)はきっついですね…。
てか。


2位で通過の基本的なパターンは「3勝もしくは2勝1分がいて自分が2勝1敗」ですよ。
つまり、リアルタイムで増減してるクイズ力はこの時点でプラマイ0。
ここでリーグマスターであれば、2位になっても参加料と相殺でボーナスGETしてれば+1です。
ここでリーグマスターでなければ、あれれ?ボーナス無いとマイナスですよ??
ほんともうこれ。


辛過ぎます('A`)


泣き言なのは分かっている!だが、敢えて言わせて欲しい!!
優勝できないと増えていかないとかどんだけー…orz。



今日の最終パワー。
先日より減っていますが、自分的にはすんげー頑張ってここまで来た感じですw

グラフ。
最近大人しくなってきました。ダイブを抑える意思が更に強くなることを期待。
早押しは未だにダイブ28%だze!おいおい。




オマケの、今日のえろ画像(*゚∀゚)=3



是非とも決勝で戦いたかったのですが、お互いに二戦目の奪取で負けてしまい…
この対決で勝った方が、既に2勝されている方と決勝へ…というマッチになってしまったのでした。
んー。
勝敗の分かれ目は、宇宙飛行士の問題でしたかねぇ…。
えろーすさんも私もボタンを押したはいいですが、イマイチ問題の続きが読みづらかったです。
あそこで私が回答権を得ていたら、間違い無くえろーすさんに+10でしたw


アンアンは、無茶な派生がそうないので、無理押しでも多少は解答の推理ができるのですが
その中にもたまに、意外な方向へ飛んでいく奴がいるので注意ですね。
実際ボタン押した時点ではロシア系の答えしか用意してませんでしたし…。




明日は一日仕事なので、ちょっとやるのは無理かな。かな。