Answer×Answer 糖分補給

最近、アンアンにマジになってるので、仕事終わった後に糖分を補給してます。
正直、自分がビール以外の飲み物を買ってるなんて10…いや15年ぶりくらいですかね。
ジュースと呼ばれる飲料を口にしたのは本当に久しぶりのことです。
あ、ビール関連で少し。
奪取クイズで「日本の4大メーカーが出している『ビール』の銘柄」って問題が今日出まして。
結果これ。

見づらいですかね…。
グル生がヒドい勢いで減っています。
何故って…


私的には発泡酒はビールと同義ですから(´Д⊂)


畜生。
でも、その問題にぶち当たった対戦者の方が「ドラフトワン」でお手つきをし
マグナムドライ」で、私とコンマ02秒の争いをしたことについては、とても楽しかったですけどねwお仲間お仲間www
そういえば、ビールっていうジャンルもあったなーなんて思ってしまう今日この頃ですよ。


んで、今日の大一番。

ビジュアル名人をつけてるからには、ビジュアルを選んでくれ。俺と戦え。と言ってるんだろ?
的なノリでビジュアル対決キタコレ。
熟語読みでは遅れをとりましたが、写真で挽回して辛くも勝利。
熟語の推理も嫌いじゃありませんが、写真の一部から全体像を想像する作業のほうが自分には向いている気がします。
や、どっちもウェルカムですけどね。つか、通常の予選にもビジュアルはいんねーかなー。


全く話は変わりますが86%の勝率の前に、勝利で終了した対戦前の勝率は88%でした。
えーまー、つまり。
勝ったら、勝率が減っていた、と、そういうわけです(;^ω^)
何故、どうして。
多答や虫食いのような表示のバグなのか、そもそも計算式が思ってるのと違うのか。
勝っても勝っても90%越えないようではモチベが保てませんですよ…。
ずーっと、88辺りで足踏み状態がここ30戦くらい続いていると思います。
そこでいきなりの86%で、あんぐりですよ。リアルで。



終結果。
3位とったり4位とったりもしましたが、落ち着いて挽回でなんとかプラス。
しかし50位がどんどん遠くなっていくな。一日で+10万くらいはいってるんじゃないだろーか。早ぇぇ。