Answer×Answer アンアンだー!

今更ながら東方にはまっているために、サターンパッドの為のPC変換コネクタを買ってきたのだ!
やっほい!これで安っぽいボタンの固すぎるしょんぼりパッドとはおさらばだze!!


そしてその後、アンアンのホームへ。
何か今日はQMAの大会だったみたいですね。人いぱーいでした。
それに比べてアンアンのサテは…(´;ω;`)ウッ…
あ、でも最近は順番待ちが出るようになってきましたけどね。面白さがじわじわと伝わってきてるのかな。だったらいいな。
大会開かれるくらいには、人が集まるといいなぁ。


さて、ちょっと前まではプロアンサーになったらキラキラの服を着れたように思うのですが、いまや120万パワー位無いとだめなんですね。
全体的にレベルが上がってるのか?それともプロアンが増えたことで、対人時の増減が緩和されて残りやすくなったのか。
どちらにしろ、格上のプロアンと当たると何故かほっとしてしまう自分がいますw
だって、負けても-1だし、ランカーに勝てば+2に加えてボーナスまで付いてくるんですよ。俄然やる気でます。


プレイし始めは3連続4位という、アホなことやらかしてしまって…3クレ目にして心が折れそうになったのですが…
その後一転して大驀進。あれよあれよと12連勝。うはwwwクイズ力うめぇwwwwwwwwwww

…とか思ってた時期が私にもありましたorz。


\(^o^)/オワタ


勿論4位。カッスカスのゲッスゲスにやられましたw
っつーか、現キングの強さは圧倒的ですね。早押しが、ダイブ程早くは無いんですが絶対にミスをしないレベルで最速なんですよね。
何だあの技術。まさに異次元。未だに勝った事がありません。


まぁ、その後は一進一退。三歩進んで五歩下がったりもしましたが

んー。
100万が見えてきたかな…。
自分のレベルアップというよりも、パワーが下がりにくくなってると思うのは気のせいだろうか。
しかしどう考えても

このダイブ率を下げない事には、ランカーは無いわな…。
今日のラスト3戦。同じ方と3回決勝へ行ったのですが、もうこれが酷い有様で。
全て向こうさんが予選1位だったので全て早押しだったんですが…決勝で4ミス、3ミスとかホントありえない。
ダイブ自重とかいうレベルじゃねーぞ(゚Д゚)!!
でも、疲れてくると何かもう「バーン!」と押しちゃうんですよね。イツカみたく。


分かってる…分かっちゃいるんだ…。
でも…
でも…
当たるかもしれないじゃないか!
知らなくてもいけるかもしれないじゃないか!!
そう!!俺のダイブは誰にも止められないッ!!!


あいきゃんふらいッッ!!!(゚∀゚)



ブッブー。解答権移動。



そいえば、やっと全体的なレベルが8になりました。
ダイブしすぎ、根本的に知識無さ杉がたたってヒドいレベルでしたが、なんとか体裁を保てるくらいにはなりましたかね。
一時は漫アゲでジャンル10位を狙おうとしたこともありますが、やっぱりダイブでいいや的な自分にがっかりです。
500いかねーなこりゃ。
あと、ビジュアルにも何かジャンル得点欲しいです…orz
決勝ではビジュアルオンリーなのでせめて、語学かグル生が欲しい今日この頃。