Answer×Answer プロアンサーらしくなってきたか?


今日は一日仕事だったので、あまり気乗りはしなかったんですが頑張ってアンアン…
やって良かった!!


100万越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


100越えを意識しすぎて、とてつもなくがっかりなミスを繰り返しましたが、閉店間際のラスクレで遂に達成。
オーケィ私、よくやった。
予選1位通過→ビジュアル選択 という、自分の中の黄金リレーが何回か決められたのが幸いでした。
実感的なビジュアル勝率は9割。ここ20戦は負けてないので「これさえ引ければ+5パワー」という精神的な安心感もあり
安定して勝てております。


ま、早押し選ばれるとその時点で終わりなんですけどねw誤答率が29%に上がりました\(^o^)/