見ッ………!!!


もう何度目かのプロアン合格。テスト期間中も、最近は無心でやれるようになりましたw
でもまぁ、あまり落ちたくない気持ちは勿論あるわけで…。


と、とりあえず、スペシャル期間が終わるまでは待つかな(=゚ω゚)


しかし、あれですね。
プロアンサー。


辛いです。




そんな訳で、現実逃避でもなんでもなく、ちょっと気まぐれにサブカを作りました。
えぇ、決して憂さ晴らしでもなんでもなく、ただちょっと、おにゃのこキャラが気になったもので…。
相手のキャラを見てると、これが中々可愛いんですよね。自分の逆毛君にも愛着はあるのですが、やはりここは自キャラとして見てみたい。


んで、作ってみました。


……
………


えっと、ごめん。普通に可愛いです。
勿論QMAとは違いますが、十分(*´Д`)ハァハァできますw
セミロング娘のですます調に癒されてる私がいますよっと。
折角なので、ゲージは均一にあげて色々チェンジ可能状態をキープしたいと思います。
…。
…まぁ、早速スポーツが出遅れてますがねw
あと名前は触れないであげて下さい。今更感たっぷりで痛いのは十分承知の上での羞恥プレイですから(・∀・)