ポップン15 レベルは33で逆詐称?

らしいですが、正直どーでもいいです四向居ですヽ(`Д´)ノ。
撫子ロックを叩いてる時の恍惚感と言うか、むしろ歌詞を覚えてしまったら集中力が途切れてしまったジレンマみたいなそんな
モヤモヤをゲタ鳴らして着物でピョンピョンのマイクでキィィィィーですよ!!!


助けてください。もう、仕事が休みだからって、腕が動かなくなるくらい叩いてしまいました。
「うわ、コイツまた撫子ロック叩いてるよ…」と後ろの順番待ち(既に何回か交代済み)の人に冷たい瞳で見つめられても
着うたとメール受信を撫子にしてしまった私には効きませんよッ(゚Д゚ )!!
っつーかお前はウェルフェアばっかじゃねーか!遠回しに同類だしな!!
と、言葉に出さない友情も芽生えたり芽生えなかったり。


ポップンは14から始めた超新参者ですが、ずーっとやってこられた方は新作が出るたびにこんなヤキモキを楽しんでこられていたのかと思うと
初期に「あの時100円入れていれば……」と悔やまれますねw
女の子が叩いてるところに並んで100円を入れる勇気が、あの頃の私にはありませんでした………(  ̄д ̄)
今では余裕で、後ろに並びますけどね!


あ、また歌詞で気になったところがあったので修正しときます。
やっぱり「弧を描『く』」と言ってますね。空気の抜け方が「I」ではありませんでした。
でもちょっと「K」を強く発音してるから「き」に聞こえなくもなかったのかな。ま、どう聞いても残り音は「U」ですよね。
韻も踏んでるし。ってか、大学の言語学の授業で何処かの謎言語をローマ字化させられた経験がこんなとこで役に立つとは('A`)
あ、それと!「咲いた はぁな(花) 丸い花と」の部分は譲りません!まだ!!
だって「人」を明確に指し示す言葉が一切無いんですよ。その意味でも「貴方」って浮きすぎだと思いますが。
「anata」が崩れたとしてもどう聞いても音が足りないんだよなぁ。「ha-na」じゃないかなーどうかなー。


なんでこんな必死かというと、ホントに久々に歌でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってリアルでなったからですが何か?