遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007

wifi今日も仕事のあとにやってきましたよー。イマジンの従業員の方ゴメンナサイ。
ウザイのが今日も一人でDSやっててさぞや気味悪かった事でしょう…。
…ま。
もうそんなの全然気になりませんがね!(最悪)


3回やって1勝2敗。
1勝はまぁ圧勝。2敗の内訳は、手札事故と完敗、でした。
完敗した時の相手はアレです、デミスです。
やー、儀式を使う方にあまり出会わないんですが、センジュとソニックバードで華麗にデミス召還して
フィールドがら空きの所に特殊召還でワームが来て、それが巨大化しちゃったりして1キルでした('A`)。
もう為す術無しでしたね。あのデッキとは如何にこちらが早くライダー召還するかどうかにかかってる気がします。


シングル戦は、どんなデッキと当たるか分からないところがドキドキですね。
キメラテックでガオーとやられたり、思いがけずロックかけられて波動が8ターン経過したり、ハーピィデッキだったり。
自分は今、ライダー帝よりにするかどうかを検討中であります。