ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

近所にできたレンタル店でファフナーを一気借りしたのですが、誘惑を振り切ってフェスを進めましたよっと。
現在夏休みにちょうど入ったところ。この時点に来て「あ、学校のコミュに専念しとくんだった…」と気づく。くそぅ。
一ヶ月も学校系コミュ放置か…めっちゃ中途半端だわ全部('A`)。
レベルも30行ってないくらいで、正直通常戦闘が辛いですw
特に番人との戦いは、ギリギリってレベルじゃねーですよ。終わったあとには屍の山です。
すまんプロテイン先輩&テレッテ…。
アイギスを守るので精一杯だったヨ…。


ガンパレや絢爛と違って、戦闘タイミングすらこちらの任意なのでタルタロスと能力上げのバランスがイマイチまだ掴めてないかな。
あと結構レベルが上がりにくい。やりごたえはあるけど。
おいおいこれじゃぁ、真シリーズ追い抜かれちゃうんじゃないの?ってくらいバランスが良くできてるかもしれんね。


それに、メガテン(ってペルソナはメガテンとは違うのかな)でキャラが立ってるってのが、喰わず嫌いのときはすんごいマイナスイメージだったんですよ。
おいおいメガテンってのはそうじゃないだろ。キャラはどれも顔の識別ができない茫洋としたむしろチョット怖いくらいの立ちグラで、話す内容も
危うく天に召されちゃうようなアレでナニな電波が売りだろ。
それをキャラで売るなんて、そんな………私の中のYHVHが黙っちゃいないぜ?


って思ってた時期が俺にもありました…。
や、イイ。イイよ、ペルソナ。
何故だか男キャラに可愛いのが多いのが気になるが、それでもイイ。
唯一の良心、アイギスがヤバイくらいに問答無用で萌死なのでかまいません。
てか、戦闘終了時のあの小首を傾げるポーズは何か。設計者のプログラミングか?そんな無駄な動きを入れる暇があったら手や脚の駆動部分をもっと自然に…
とかホントは思ってません。


設計者(´∀`)b グッジョブ!!


対シャドウ兵器にあの動作を加えたお前の心意気は、後200年は語り継がれていくね。間違いない。
腰がキュっと動いて首をチョンと傾げるあのポーズ。
ごめんなさい。
…ホントゴメンナサイ。


アレが見たいが為に毎回アイギスでトドメ刺してます。


真田先輩とアイギスとで、悶死ですよ。もう。