ポップン15 まだまだ撫子!

バイトの子とゲーセンに行ったので、一人ではできなかった「撫子ロック対戦ver.」をやってきました!
っつーかHでもレベル20なのでちょっと拍子抜けでしたが(´Д`;)
やっぱ、ノート数が少ないと迫力に欠けますね。歌にポップ君の数が足りてないよ!みたいな。
まーEXも出せないような奴が言うセリフではありませんが('A`)。


ちなみに33のHはクリア出来たり出来なかったりレベルになってきました。
まだクリア安定ではありませんが、調子がいいとかなりイイ感じでいけます。走りきったあとの爽快感はたまりませんね。
えぇ、周りの目など気になりません。「あぁ、やった!やったよ俺ッ!!」ってな感じで汗を拭いたりしてます。すみません、すぐどきますね(´д` )