買っちゃった。ペルソナ。

えー。
「私、メガテンは本家派なんだよねー。真2とかマジ好きでさー。…え、ペルソナ?なにそれ美味しいの??っつーかあれキャラゲーでしょ」
って言ってました。
「そもそもさー。ペルソナって悪魔メインじゃないじゃん。やっぱメガテンっていえば悪魔よ。やつらとのやりとりが面白いわけよ」
「あと、あの本家の殺伐とした雰囲気ね。難易度もそりゃもう殺伐しすぎてて鼻血でそうよ。え、ペルソナも難しい?何言ってんの、ヌルくね?」
って言ってました。




申し訳ございませんでした(ノД`)




ペルソナ3が気になって気になってしょうがなかったところに、フェスの同梱版が出たので店で見つけたときに迷わず買い、そしてちょっとプレイしました。
やー。
やーやー。
やーやーやー。
いいですね。いいですよね。
なんか絢爛舞踏祭を思わせる通常パートが意外と面白いですね。BGMもすんげーオシャレ泥棒でよい感じです。
ボイスもがっつり入ってるし、戦闘もそこまでヌルくないし、偏見で食わず嫌いはいけないと思いました。
通常の、ステータスアップとコミュ育成とタルタロス探索のバランスが慣れるまで難しそうで、その不理解の浮遊感が楽しそうな予感です。


んで。
アイギスはまだか。