ペルソナ3 フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

やってますよ、ちゃんと。
しかしこのゲームは逐一報告が難しいですね。
常に時間が流れ続けてる型のゲームは区切りを見分けづらいので、中々書きづらいものです。
振り返ってみればかなり楽しいんですが、じゃあどこが?って聞かれると困る、みたいな。


やっと7月に入り、レベルも20位になってタルタロス探索も長時間行えるようになってきました。
や、しかし、レベル20って低くないか?
というかこのゲーム、自分のレベル(ペルソナ込みの強さ)の適性が見切りづらいんですが('A`)。
1moreと総攻撃の存在が、結構な力の差を覆してしまうので、なんだか低レベルでガンガン進んでそうな気がして怖いです。
私はじっくりレベル上げして次に進む派なんだけどなぁ…。


っつーか真田先輩の可愛さが異常な件。
小田桐もやべーっすw