Answer×Answer 久々に押した!感

やけに不安定な天気だったので、仕方なく自宅方面へ戻りそのまま旧ホームのタカラ島へ。
MJの全国大会予選のスコアを作って、最近ハマリ中のjubeatをやりこんでおりました。
LV8なら何とか初見でも70000点でCクリア出来る位にはなった…ハズ。
しかし叩き方が雑なので、LV4辺りでもS出ないのが泣けてきますね。対戦勝てないよー。
このゲーム、全国対戦モードの時はどの曲に人が居るか見えるようになってるんですが、割とよく待機状態になってるのが「天国と地獄」です。
確かにあの無理ゲっぽい感じが対戦ゴコロをくすぐるんでしょうね、分かりますわかりますとも(`・ω・´)。
でももう、皆90000点台出すんだもんなー。人が居ても罠にしか見えません!チクショー!


って、全然アンアンの話題じゃないし(;´Д`)


そんな訳で今日は結構押してきました。
全国大会こんなに押したの久々ですわ。鈍りまくりでしたが、それはそれで楽しかったり。
うーんうーん、とヒネっても出てこなくて自滅ってのが何度もありましたw


あ、そうだ。
今日マッド?さんの虫食い速パスのナイスアシストにより、2NNさんとビジュ戦をする機会を得たのですが…
…いやぁ。まぁ。何と言うか…。もうあれですね。ビジュアル使い?自分がそうだ、と思ってた時期もあったらしいですよ??位に




粉砕…('A`)




自分がもうビジュで勝てる時は終わったのだ!と確信させていただいた一戦でありました。
見えない。
うん。
見えないんだよなー。
モザイクで確実に見えるポイントの一つ前に「少し見えるポイント」があるのは分かるんですが、その更に前の「見えるらしい」ポイントで見えない。
押して、四文字4択でたまに分かる時はあるけど、実際字として見えてるかと言うとそうでもない。
特徴のある熟語なら分かるんですが…今日取られたの、アレは…うーん…。


90年代が結構面白いので、ちまちま押しに行く予定です。もっと漫アゲ問題があってもいいと思うんだ!