Answer×Answer これは孔明の罠だ

「チームのエンブレムの羽が金色になったよ!」
と、某マッドサイエンティストが仰ってたので、全く押す予定が無かったのですがふらふらとゲーセンへ。
ちょっと多目に麦酒を逝ってた事もあり「まぁ1クレやって確認できればいいや」位のテンションでしたが…


しっかし…今考えれば、これって死亡フラグ立ちまくりですな(ノ∀`)。


「ちょ、ちょっと金の羽確認するだけだからさ。大丈夫、すぐ戻るって。…心配しすぎだよw」


と言って出て行ったまま帰ってこないで、数時間後に地下室でナイフを胸に突き立てられて「でーぇん!」という効果音付き第二の犠牲者として登場しそうですw

…んで、まぁどーなったかというと


むらためぐみさん(早押し)と如意棒さん(積み重ね)ツモ\(^o^)/オワタ


でしたとさ。めでたしめでたし('A`)。


ちなみに羽は金でした。
しかし羽ばたく事はありませんでした。
っていうかむしろ折れましたorz