Answer×Answer ありがとうございます


そして、ありがとうございます


一言「廃ヲタ乙です^^^^^」で済む所を、あたたかいお祝いの言葉を下さって………。・゚・(ノД`)・゚・。
1day大会+漫アゲで優勝という、ちょっと生温かい目で乾いた拍手を送りたくなりそうなシチュエーションでの皆様の大人な対応…


逆にちょっと自分のアホさ加減を省みてしまったのは内緒ですよ?(;´Д`)


まーしかし後悔はしてません。
後ろから「キモイですねwww」と指差されたりしても少ししか泣きませんッ!
堂々と称号を掲げてやりますとも(゚Д゚)!!




振り返ってみる。


当日はもう「自重せず行こう」と、某積み重ねでよく出る部活のキャプテンの様な覚悟で向かいました。
最初の方は結構暫定1位を掲げていたんですが…最初の悪夢が訪れます。




99階、登場




前の大会はどうだったのかしりませんが、ゲートの一つ前の階ってローリスクなら負けでも下がらない…
そう思ってた時期が私にもありましたorz
98の奪取で「とりあえず安定させるためにローにしとくかー」と、ローを選んで99階。
さて、まずはここで勝って通過勝負だなーと思ってたら…


「え…ローで負けても普通に下がるん(;´Д`)??聞いてないっすよ…」


ですよねー。
何故、99Fに人影がずっと止まってたのか、そこで気付くべきだったんですよねー。
99Fが安定なら、人影が止まるのは100Fのはず。
なぜ99Fで止まっていたのか…そこに気付いていれば地獄のスパイラルは少しは楽になったかもしれません。


とにかく100Fが辛かった。
もう、思い出したくないくらいに。
途中で何度も止めようと思いましたし、実際「もう漫アゲ問題を楽しむ位でいいや」と、思ってました。


しかし、何とか気合でクリアすると、やはり欲が出るのか上を見たくなりまして。
最上階は、おそらくSolinoさんか榊☆館長かのどちらかかな、と思ってました。
NETで見てて、しばらく階が動かなかったので「あ、帰られたのかな」と勝手に予想し、よし狙おう、と夕飯を掻きこみながら決意しました。


んで、早速押してると…


暫定1位  リムリアさん 登場


って、リムリアさんだったのかッ(;゚Д゚)!
私2位、リムリアさん1位とかマジ熱すぎる。しかもどうみてもブログのネタになるし。やべえ、オラワクワクしてきたぞ(゚Д゚)!!


…そう思っていたのは、どうやら私だけだったみたいですがwww
こっちは絶対、リムリアさんも意識してるハズ!と思い込んで、1位の人影を必死で追い抜こうというモチベも俄然↑↑だったんですよ!!
それなのに私の追撃(2位)に気付いてなかったとは…(´・ω・`)。

…べ、別にいいんですけどねッ!


いや正直相手が誰であろうと妥協すること無く、この大会だけは獲ってやろうと思っていたのでいいんですが、それでも「上がリムリアさん」ってのは
自分の力を更に引き出してくれた、大きな要因の一つであることは間違いありませんでした。
てかもう、スッげー燃えたし。
139Fで止まってたままの所も、画面でずっと見てましたw
「止まった!…ここを抜けば、勝てる!」と。


NETで確認すると21:20に捉えてます。
当然リムリアさんがプレイ時間をフリーに使えていたら、更に上に行かれてた事は間違いありません。
ここは少し時間を多く使えた私が、順位的に上に行けただけです。
ええ、もう、廃な方が勝ち。ってことです。ですがその勝利に私は何ら恥じることなく


「廃でヲタですが何か(´・ω・`)」


と、やや涙目で胸を張りたいと思います。

…えぇ。
…けして泣いてないですよ?


140F越えた時、もう下の人影は見えなかったんですが、自分の中のもう一つの目標「宇宙(スペース)が見たい」ってのがありまして結局押し続けてました。
今振り返れば、こんなキツイレギュレーションで200目指すとか愚の骨頂なんですが、もうこんなに廃参加することもないのでその時は本気で狙ってましたよ…。
しかし結局160Fでトウセンボを2回くらって、心折れました。無念。
なんでそういうときに限って、インフレだったりチキンだったりするかなぁorz


次の日、称号貰いにゲーセンへ。
実はこの日、物凄い頭痛と吐き気。そしてあり得ない位の眼精疲労('A`)…のトリプルコンボでした。死にそうでした。
よい子の皆は、次のジャンル大会で決して廃しちゃダメだゾ☆  …マジで。




今までの大会のどれよりもイタい称号w…ですが私には誇るべき勲章です。
自分を刻むにはここしかもう、ありませんでしたから。




ってやべー!あと2時間しか睡眠時間が無いよママン!!
すみません、昨日の記事へのコメントは明日かならず。


最後にもう一度、


皆様本当にありがとうございました。




あ、そうそう。
全国での、お祝い漫アゲマッチは随時受付中ですとも(´∀`)!ビジュでもいいですよ?w