おっす!

オラお盆?(挨拶


そんな訳でお盆です。しかし、お盆ってのは予定が空いてないのに暇という、なんとも微妙な期間ですね。
結局DSは散々迷った挙句、FF3を買いました。
って、今更かよ自分…。
ちなみにFC版のFF3は自分の中で神ゲー認定されております。
エウレカが長すぎて朝までかかって親に怒られたり、ラスダンでダーククリスタルの存在を知らずに速攻でラスボスに特攻して


またクリスタルタワーからか…orz


と、凹みまくったのはいい思い出ですw
水の巫女エリアの曲が好きすぎて、耳コピして単音の着メロ作ったこともありますwww


んで、DS版の感想(今の所)は…


うーん。


うーん………。


微妙。キャラも微妙、音楽のアレンジも微妙、ストーリーのアレンジも微妙、ゲームバランス…はそこそこ。
正直惰性でやってる気がしなくもないです。
あーやっぱFEにしておけば良かったカナー