サーバーがやばかったのかしらん

なんつーか、人が居なさ杉。
大会やってもホウキシャロンが左端まで行って結局COM×3とキングリーグ(意味無ぇ)とか
全国トーナメントを選択しても、HUMとサシで勝負になったりと「やっぱりコミケだからかなー(違」ってくらいに人が居ませんでした。
あんまし面白くないので、そこそこに切り上げて帰ってみると、どうやら関東のほうで停電があった模様。
なるほど、なんか回線とかサーバーがやばかったのであれだけ人が繋げなかったのかなぁ…などと思いました。


…しかしそれならそうと、センモニか何かで知らせてくれる事くらいはできないのでしょうか(;´Д`)
正直、キングリーグでCOM×3はお金返してほしいくらいですし。
ま、まぁ、解答を回収できるのは嬉しかったんですけどね…。それでも数プレイが限度です。
やはり、このゲームは「人」とやれないと面白くありませんね。


そういえば、所謂「レアCPU」というやつを幾つか見ました。
写メ撮りたかったんですけど、充電してなかったのでちょっと無理でした(;´д`)ゞ
見たのは「ドクターコハ@クララ」「ちよちゃん@アロエ」「(名前忘れた)@(こっちも。ユリだったかな…)」
ちよちゃんは、コメントが「かっちゃいますよ」で名前忘れた奴は「マロン先生にあやまれ!」で、一人でレモンスカッシュ噴いてましたw