限界とは自分で線を引くものであって誰かから決められるものではない

と、信じないとやっていけませんねw
全国大会では、普段やりあえないケルベロス組の猛者と直接戦えるのですが、当然鍍金賢者のALIには肉薄どころか
一問でも相手を脅かす事など出来ません。


例えアニキュで   ま ろ に る く ご


が出てきても、奴らは12.50で答えてきます。ペガではキラー問何ですけどね(;つД`)
逆に、ケル上位組にとっては当然の問題を、ALIは「・・・・・・・・・・・・・」で答えなくちゃならないわけです。
そりゃもう屈辱ですよ。シャロン様にとって、それ程の屈辱はないわけですよ。
「おーっほっほっほっほ!!!!」と笑っているのがシャロン様のデフォであって


(´・ω・`)シャローン


なんてのは似合わないんですよ!もう!頑張ってくださいよ!!


とりあえず、もう「サンデルターン」とは答えない事をココに誓います。