konmaiが生んだアケゲの極みだよ。

っつーわけで相変わらず勝てないくせにやってますQMA
総合正解率は遂に61%を切り、50台には絶対に載せないゾ(釘宮風)と頑張っている次第であります。
いやーしっかし、ヤキモチを焼くりんごちゃんは可愛かったですねー(ノ´∀`*)。
「もう少しできる子だと思ったのだがな」と言われたグレーテルも相変わらず(*´д`*)ハァハァでしたが。


ツインテゴスロリ兄萌最強ー ヽ(`Д´)ノ


ってクイズか。


スポキュ               問題
             有名なサッカー選手です。(どっかのキャプテンとか)


              ン ナ ロ − カ バ












        ALI(*゚ー゚) <ナンロカーバ ですわっ!!












        単独不正解














だめだこりゃ。
ちなみに、学四でも0点とりました。
賢者なんてやめちまえ、と思いました。
フランクリンとセオドアの区別がつかないなんて、もういっそのことユニにいろよって感じです。