はぁ〜るばるきたぜケぇルベロスゥ〜!


いやもーホント、久々にケルベロスに上がりました。
んで、さらにメダル貰っちゃったりしましたよ。うれしー!


…3位だけど。
勿論、一度ケルスティした後、学順でペガに戻りましたがw
でも、あのケルのピリピリした緊張感はたまりませんね。
タイピングの指運びの一瞬も気の抜けない戦いは、やはりペガにはありませんし。
10%台の問題を単独不正解っつーのもありませんけどね(;´Д`)


いくら負けてもたまに勝っても、やっぱりクイズ楽しいな。
まだまだ続けられそうです。


あー。
今回の(´・ω・`)シャローン いってみよう。


アニメ 並べ替え         問題
         松本零士 原作の作品です(大意)


          テ ガ フ ロ ア ン ア ィ ン









      ALI (*゚ー゚)<フロンティアガン ですわっ!











     はい、単独不正解