ったぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!

ちょこっとヒメ 1 (ガンガンWINGコミックス)
この漫画を紹介する為に、地獄の底から蘇りましたッ!!
その名も


ちょこっとヒメ」っっっ!!!!


猫好きも犬好きもネコミミスキーもイヌミミスキーも大満足の究極の一冊です。
そう、これは汎未来型超ハイブリッドねこ漫画。あらゆるニーズにお答えしております。
とにかくちっこくって丸くってほわほわっとしたのが好きな貴兄なら、まず外しません!
この可愛さはかなりヤバイ。立ち読み可にしたら、ニヤニヤしたお客が店内に溢れてとてもマズイことになってしまう程の破壊力。
しかも、猫好きがネコ目当てに買ってみたら「犬もいいかも?」と思ってしまうほどの「くっきー」の殺人的萌度は
読んだ人にしかわかりません。とにかく、買って読んで見てください。なるべくうちの店で!
癒し、だけとはまた違う、萌え、だけというわけでもない、不思議な柔らかさに包まれる一品です。
本当に、ひっさびさに心臓にズッキューンとキタ漫画でした。


って。
今気付いたが、はてなの解説がやけに詳しいのは何故だ(笑)


お陰でカードを無くした悲しみから復活。
しかもIDをメモっておいたので、何と引継ぎに成功。
何か色々と戻ってきました。やっほい。