大神 彷徨い歩くわんこ

大神(OKAMI)
正直、両島原で道場が見つからず、物見台に乗れない日が続いていたわけですが…天の声によって場所をある程度特定できたのでやっと二段ジャンプ覚えました。
幽霊船はまぁよゆー。宝の殿様もまぁよゆー。っつーか、ここに来ても思い出すが「女郎蜘蛛」の強さはちょっとやりすぎなんじゃないだろうか(;´Д`)
あいつに比べれば、その辺のボス敵など楽勝過ぎてアマ公も退屈そうですよ。
そして、天の声に「剣は意外と(・∀・)イイネ!!」と諭されたので、早速勾玉から剣に代えてみました。
最初と違って、バシャバシャ攻撃してりゃ勝てる相手ばかりでも無くなったので、溜めた一撃ってのは結構有効なのかもしれませんね。
でも三撃までしか撃てないからなー。うーん。


ちなみに今は、花咲じいさんのあと一本がどうしても見つからなくて困っています。
それにしても、ナカツクニって別に神木村周辺を指しているわけじゃなかったのね…はずかし。