Answer×Answer2 ブラボー

普段ブラボー多目ではない方からたくさんされると、これがラッキーアンサーの力か…と思ったりして。
そんな訳で、いつもよりたくさんブラボーが飛んできました。ありがとうございます。
多分この人には嫌われてるよなー、とか思ってた方からブラボーされた時は「うおう!?」となりましたがw
これをきっかけに、ブラボーし合える様になれるといいなーとか企んでおります。
あ。
でも私はあまりブラボーしないんだった。ダメじゃん。


いやまぁ、ここまでプレーしててもブラボーの扱いには困っていまして。
していいのかな?するもんなのかな?ここは抑えるべきところかな?今したら誤ブラととられないか?
とか考えてると、プレーにモロに影響が出てしまいます。未だに。
こんだけやってりゃ慣れるだろーと言われても、こればっかりは無理です(;´Д`)。
勿論、時報とかのイベントでは別ですよ!あれはもう、お祭りみたいなもんですしフルブラだってしちゃうんだぜ?


話変わって。
爆破、20戦やって勝率60%。全然変わらんw
おかしいな…自分の中ではもうちょっと勝てる形式だったはずなんだけど、なんか突き抜けられない。
分からない問題もとりあえず押してしまう「プレッシャー症候群」は、まぁおいといて…
何がダメなんだろうなぁ。


ゲージの距離が短いのもある。今回間違えるとほぼ+5が二つ消えるし。
問題数固定、もあるかな。圧倒的点差になりにくい。最後の最後まで1爆破で逆転されてしまう可能性がある。
テンポが悪い。プレッシャーってこんな問題の出し方だったっけ。もう1の頃思い出せないけど、どうもリズムが狂う。


さらに問題なのは、爆破とプレッシャーが混同してどっちの足も引っ張ってしまってる事。これはマズイ。
爆破で突っ込んで、プレッシャーで「見」て。
両立が難しいんですけど…助けて下さい…。


それでも、爆破らしい決着を見ると1が思い出されて懐かしいですね。
今日は、パンサーさんに最後の最後で吹き飛ばされて逆転された後、千葉のいも豚さんを最後の最後でドッカンしました。
大味と言ってしまえばそれまでですが、ちょっと前までこんな事して勝敗競ってたよなぁ…としみじみしてしまうのです。
決勝にこのまま居座られても困りますが、店対やタワーには残って欲しいかも。
ボタンは使わないけど、速さを競ってるからあまり気にならないし、やっぱ楽しいしw