Answer×Answer2 色々と失格

100円2クレ中の一社で、えすきさんと押し。
正直睡眠時間全然とれてなくて、もうめっさ眠かったんですが頑張って押しました。
その結果がもうgdgdすぎてね…orz


猪熊柔までヒントを見て皆口裕子が出てこなかったり…
(ちなみに頭に浮かんでたのはDSの某ゲーム画面でしたw)
あゆはらこずえ、と打とうとしてあゆか…ブブーとなったり…
(そして隣からえすきさんにツッコミを入れられる)


もうお前漫アゲランキングから(・А・)カエレ!ってレベルでした。
プレッシャーも誤答しまくり、爆破もバクハツしまくり。
ダメだ。ダメだこれは。


さらに、ブロックさんのボカロ問題を3問中1問しか正解できなかったし!
3問目は結構自信あったんですけど!!
ちなみに私のたこルカ好きも結構アレな感じです。
ストラップに付けて、携帯の上に乗せ位置調整しながら押してたりします。生きててすみませんorz


マッド?さんに
「東京ではDIVAのロケテやってるんだけど名古屋ではやってないの?ふーん…やってないんだー(・∀・)ヘー」と都会自慢もされて、しくしくと泣きながら家路につきましたとさ。
うーん、名古屋ならどこに入るかなー。出来れば近場に一つ欲しいけど…。
インカムにめっさ貢献するよ!マジで!!