Answer×Answer2 押し合い爆破復活

え、なんで?
というのが正直な感想。何故に今更爆破復活なんだろうか。
しかも決勝限定。いやまぁ、1vs1なのは決勝だけだからしょうがないけど…
早押しボタンを使わない決勝かぁ。これを機に、多答系が決勝に居座るようになられても困るな。
いや別に嫌いじゃないし、多分勝てない形式じゃないんだけど、そこだけはこう、なんというか、
ホスト側で縛っておいて欲しいんですよね。「早押しは早押しボタンを使う」と。


しかしまぁ、今爆破を復活させる目的が見えないのがすっげーもやもやする。
1の頃の人達を呼び戻したいの?それともただの余興?
…って、まぁね。どちらでもいいんです。
アンアンに長く関わってきた方ならこの気持ちは分かっていただけると思うのですが。


ロケテと称した単なる先行導入で一切ユーザーの意見を聞かないまま糞形式をそのまま本稼動させ続けてきたくせに
今更「こういったお試し的な感じで一定期間特別な形式を本戦に組み込むこともできますよ」
と、いけしゃあしゃあと言ってくるその厚顔無恥な態度に腹が立つ。
分からない人は分からないと思う。自分でも結構無茶言ってると思う。
でもね。こういう風に特別に組み込んでユーザー側の反応を見れるんだよ、ってのを今更、今更言われるこの、この。
あー。
なんだろうなーもー。
ちょっとあまりに腹立って上手く説明できないです。


やだなぁ。
爆破好きなので投げますけどね。
何かまた一つモチベを失った感じです。今回のタワー全く手を出さなかったのは自分でも意外でした。