Answer×Answer しまった…

2クレの日は来週の土曜日だった…。


行ってみたらイベントの紙が貼ってないから、おかしいなとは思ったんだ…。


そんな感じなので、寝坊して良かった私(´∀`)。
でも折角行ったのでがっつりプレーしてきました。
えぇ。
…えぇ。
…もうね。


ビジュ負けすぎて凹みまくりでしたけどね。


見切ってからボタン押すまでが遅いな…、とは思ってたんですよ。
でもビジュ使い以外とは戦えるんじゃないか…とか、甘いこと考えてたバチが当たりましたorz
勝率ガタ落ち。つーか泣ける。これは。
大人しく連想一択にしとけば良かったなぁ。


や。
それよりも何よりも、全COM戦の多さには落胆を通り越して怒りを覚えるんですが。
CPU戦をしに来てるんじゃないのに。散々待たされた挙句全COM。しかもスタンプ溜まる度にそれが起きるとか。
土曜日ですよ。仕様だとするなら、これは明らかにミスです。間違ってます。早急に改善されるべき問題です。
COM戦するなら、初めから店内用のボスキャラと戦います。
何で全国対戦で、対戦相手は十分いるだろうにCPUとやらにゃならんのかと。
今日もメール送りましたよ!
ホント、色んな対戦があったはずなのに、途中途中で出てくる全COMのせいで全てパーです。
なんでロケテの時点で直さなかったんだろ…こんな致命的な欠陥を(´・ω・`)




追記
寝ながら携帯見てたらメンバーにブロックさんキタコレ(・∀・)
データすげぃ。見ながら寝ますw