Answer×Answer ビジュが…

勝率削られまくりで凹みまくりであります(´・ω・`)。
っつーか、写真問題を獲られることが多くなったので、自分の持ってたアドバンテージがゼロ…むしろマイナスか。に、なってしまいました。
あぁ。
漢字では戦えないしなぁ。
決勝での形式の投げ方を再考せねばならんのか…いや、でも負けてもビジュ好きだし投げ続けるか…。
しかしもう、2NNさんには投げたくないなorz 勝てる気がしない。


そんな訳で、50戦位に一度訪れるビジュ大不況の嵐が巻き起こっております。
勝てない。畜生。


で、まぁ。
今日はえびいちろさんが快調に飛ばしてたので、お休みでも良いかーと思いましたが習慣でホームへ。
すると久々にぴくしいさんと遭遇。試合間近だったので軽く挨拶しつつ、自分も数クレ黙々と押し続けました。
そして最後、微妙に時間が余っていたので店内対戦を申し込んで1.2初の店対をしました(´∀`)



結果は1:早押し ○ 2:連想 × 3:早押し ○ で勝ち。
まぁ、勝ちというか誤答を拾っただけな気もしますが…。
それにしても、問題数固定で8問ですか?明らかにダイブ出来ない仕様ですね。
もし実力が同じ位の者同士で戦ったら、1問の誤答で勝ちがほぼ無くなるような。
まぁ連想はフルボッコでしたけどね('A`)。…おかしいな…最近確変入ってるはずなんだけどな…。
パワーアップしてた割には、1クレの短さに磨きがかかってる印象を受けました。


眠い。