Answer×Answer 時間が足りない

いつも帰って、風呂に入り歯磨きをしてからPCの前に座って、ぐるっとサイトを見て回ってからニコニコを見、
最後に自分のブログを更新するのですが……最近このサイクルがきつくなって来ましたw
まぁニコ厨である以上、時間を割くのは当然なんですが、自分の所に帰って来たときにはもう随分眠いんですよね…w
それでも今日は一言言わねばなるまい。うん。




マッド?さん 凄いw




私も、休みの日は随分な廃プレイヤーですが、これは…w
お陰さまで一日携帯だけで楽しく過ごせましたけど、体気ぃつけてくださいな('A`)


こっそり追加。


ラスクレで灼熱マッチキタコレ。
携帯のバッテリーが無かったので写メ撮れずでしたが、QEDさん・よもぎさん・紀宮ざら子さんと。うーむ億越えじゃのぅ。


第一試合:早押しvsQEDさん
3問ずつ投げ合ったので、互いに苦手を取られつつドローか…と思いましたが5問目のスポは何とF1問題。
実は私、F1はちょっといけるんですよ!ってことでアドバンテージを取れて勝利。
いつもこの方と戦うときには、漫アゲに助けられてる気がする。


第二試合:虫食いvsよもぎさん
勝敗を分けたラス問は「問題を配られた時点で重要な所は全て分かってるが結局何を問うているのか微妙」な問題。
飛ぶか飛ばないか迷いましたが、結局見。これが功を奏して、設問のど真ん中をひいて辛くも勝利。
最近落ち目の虫食いで何とか勝ててよかった…。


第三試合:連想vs紀宮ざら子さん
この時点で二人PO確定してたので、よっしゃ全力で連想遊ぶぜー!と気合入れるもフルボッコorz
元から勝率的に断然格上の相手なのですが、それを見せ付けられる形となりました。
自分の閃きもそこそこ間違ってなかったんですが、30度位ずれてたんだよなぁ。
しかし、この方との連想は面白い。


決勝:ビジュvs紀宮ざら子さん
普段自分から投げるしかないビジュを相手が選んでくれたりすると大喜びなのでありますが、そりゃ勿論例外はあります。
選ばれた瞬間「えぇ、マジで…!」と思ってしまった私はビジュ使い失格ですw
だって、トラウマしかないんだもの(´・ω・`)
結果的に相手のミスを拾って勝ちましたがそれでも30-30同点ラス問で「サ」と打たれた時には\(^o^)/オワタと思いました。
データを見ると全て押し負け。0.1遅い所は私も分かっていた所だけに、反応の遅さが悔やまれます。


爆破で写真出てきたり、今日の問題で出てきたりするようになってからかな…これ何問題がもう武器じゃ無くなってしまったorz