Answer×Answer ダメだった…

今日は隊員が皆お休みだったので「よっしゃ私が帰りに少しでも稼いでくるかー」と息巻いて向かうも負け負けでした。サーセンwww


とりあえず連想確変は終了しました(´・ω・`)。一時でも、ビジュの変わりに武器になると思ってた自分が恥ずかしいです(´・ω・`)(´・ω・`)
怖くても、ざら子さんにはビジュ投げりゃ良かったな…。


そいや、本当久々に奪取やりました。決勝ですけど。
奪取が予選に来るマッチが無いってことは、ほぼ誰かのスタンプに巻き込まれていると考えていいんでしょうかねぇ。
あまりに久々すぎて、分かってる問題でも「1.4」でしか押せない体たらくでありましたorz普通に1.6とか出してるし。
いやもう、それ「答え全部表示→よし合ってる→押す」じゃないか。奪取してないよソレ。…如何に退化しているかが分かります。
でも予選でとんと見かけなくなったからなぁ…。勝てないけど嫌いじゃないんで、無くならないでは欲しいけど。…うーん、どうなるんかな。


んでやっぱりチキンは勝てません、と。うん。勝てないよ。助けてNo.6!(;´Д`)