Answer×Answer 昨日紹介した

ビジュアル専用チーム「私にも見える」ですが、隊員不足による経営悪化で破産申し立てを行いました(´・ω・`)。
これに対し主催のALI氏は「…んー4秒がマズったかな…」とコメントしております。




そんな訳で「自分で作ったチームから抜けてみるとどうなるか」をやってみました。
結果は「戻れない」ですね。ランキング等に残骸が残るのか、しっかり削除されるのかは明日になって見ないと分かりません。
とまぁ、いきなり野良アンサーになってしまったわけですが、折角315円払ってるんだから最大限に元を取らねばなるまい。
メンバーの戦績見られるならチームに入ったほうが刺激になるし面白いよなーって事で、ミーさんの所に拾ってもらいました(´∀`)。
最初に向かったリムリアンズは大変盛況で、モニタの向こうに順番待ちが見えたので控えましたw
…ま、それは冗談にしても、リムリアさんはやはり、ビジュアル使いとしては「戦いたい相手」ですしね。


しかしこれ、メンバーの戦績全て見えちゃうんですね。てっきり総合戦績位だけかと思ってたら、自分の戦績を見るように全て見えるとかw
やべぇ。廃した時のクレ数…色々ごまかしてたのがバレちゃう(ノ∀`)。
さしあたっては、明日の2クレの日。「廃というのはこういうことさ」を見てみたい方は是非「押して考え隊」へw


あ、でもあれだ。
同じチーム同士でのマッチング、の報告が無いと不安で仕方ないんですが。
チーム内マッチが無い、ってなったら即抜けます済みませんw