Answer×Answer ビジュアル使いチーム紹介


チーム名    『私にも見える』


かつて、彼の赤い人が越えちゃいけない領域を超えてしまった時に思わず発したセリフに由来する。
漫アゲ使いかつビジュ使いを半々にしてみたらこうなった。
私にも、ということは相手にも見えているという事なのであまりすごくない。


今日の標語   口でクソたれる前と後に『イネ』と言え!


何も押さずに見送るなど愚の骨頂。
とりあえず二文字ならイネ、三文字ならイルカ、四文字ならアザラシ、五文字ならラベンダーと入れておけ(゚Д゚)!!


入隊資格


1 早押しビジュアルが好きであること。
2 早押しビジュアルを100戦以上消化していること。
3 早押しビジュアルの勝率が80%以上であること。
4 早押しビジュアルの早押しタイムが4秒以下であること。
5 早押しビジュアルの誤答率が25%以下であること。


活動方針


常に前を向いてビジュアルに挑め!
覚えゲーだと諦めた奴には、その脇腹に蹴りを入れて叩きだせ!
ダイブにはダイブで対抗しろ!画面が見えてる以上答えは導き出せる!!
遅答だから負けたと口にする奴は、そこの窓から「クリアファイル」と千回叫んでろ!!
押し勝ち、推し勝ち、圧し勝つんだ!圧倒せよ!!100戦全勝は決して絵空事では無いのだと知らしめるのだッ!!!


備考


晒されても泣かない。……泣くんじゃないッ!






注:全てフィクションです


バレンタインで何故か日本酒(大吟醸ウマー)を貰い、普段よりアルコール度数高めでお送りしてしまいましたw
で、これ自分で作ったチームから脱退するとどうなるのかな…。
リムリ○さんとミ○さんの戦績見るためにチーム入りたいんだけどなぁ(´∀`)