Answer×Answer とりあえず登録だけは…

頭ズキズキしつつ頑張ってゲーセンへ。あーもう、何で昨日しっかり確認しなかったんだ…。
今日は仕事終わって携帯申請→ゲーセン向かう→カード入れてボタン押す→その場で携帯確認→OK!
ばっちりです。やっと見られるようになりました。


で、まぁちょっと洒落にならない位頭痛くて……どれくらいかというと


「ゲーセンの店内放送にイライラするくらい」


です。斬りチョコの日に晒し上げされた男のセリフではありませんねw
や、もう音ゲーとか有線とかがヤケに耳に付いて話にならなかったというか頭痛い。
なので本当は登録だけして帰ろうと思ってたんですよ。



…まぁ、思ってたんですけどね…やっちゃうんですよ。当然の如く。
PO行って、ビジュ即押しのつもりで「パンパン」と選択したら「連想」だったというポカもやらかしつつ、気合で頑張りました。
結果的には連想と爆破の勝率が落ちて(´・ω・`)ショボーン って所で落ち着きましたけど。


チキンは2戦。1-1でした。
てか、よもぎさん手加減してくださいよーw
やーもーフルボッコフルボッコ。「もうやめて!ALIのライフはゼロよッ!!」状態でした。
積み重ねは「漫アゲとって向こうのジャンルを一度でも同点に」というスタンスで勝ちをとっているのですが、それがチキンでは効かない。
効かないというか、ヲタだけどデータに興味ないよ…。何が何巻出てるとか、何が何種類とか、誰が何歳とか知らんがな…。


とか愚痴っても勝率上がるわけで無し。とりあえず色んなジャンル投げて、勝ちを拾えるパターンを模索しよう。


ラスクレでパンサーさんに当たりましたが、茨の道の真っ只中って所ですか…。
立場上中々愚痴ることも出来ないでしょうが、いつでも聞きますですよ(´・ω・`)。
あ、最後ビジュ即決だったのは、強制切断の時間が目前に迫ってたからですw




                〜〜〜携帯サイト閲覧中〜〜〜




戻ってきました。
いや、凄い。予想以上の細かさですね。
特にプレイ履歴は異常wここまで詳細に載せる必要あるのかどうかって位なんですが、しかし目を閉じるとその時の展開が思い浮かんでくる…いいデータではあります。
惜しむらくは、その日の勝率や増パワーなどのもうちょっと大雑把なデータが無いことかな。
一つ一つ履歴を確認していくのは面倒なんですけどw 合計ゲーム数の下にでも出してくれると嬉しいなぁ。結局今日は何勝何敗だったのかを。
あとはSNCみたいに、相手のデータを見られたら文句無いなーw


チームは既にいくつか出来てますね。
あの表示のされ方を見ると、何処かのチームに属するより…こう、自分のメッセージを打ち出して行った方が面白いんじゃないかと思いました。
QMAでは吹き出しやタイピングで何かしらメッセージを発信できるわけですが、アンアンではそれが出来なかった。
しかしここに来て、アンアン初のフリーワード機能ですよ。これはもう、何か心の馬印を掲げるしかないんじゃね(゚Д゚)?
って事で早速遊んでみましたよw