いろいろと

やっちゃった…(byツンツン) なのでノーアンアンであります。
朝っぱらから駐車場の雪掻きで、腰と右手の二の腕の裏が変に痛いんですけど('A`)。
あと、世界樹2の予約してきました。初回特典付きのです。
アマゾン逃したときはもうダメかと思いましたが、ある所にはあるものです。良かった。
しかも入荷が深夜に来るらしいので、それに合わせて買いに行こうかと思います…ってどんだけ楽しみなんだ自分w
こんなことするの、FF11の追加ディスクの時以来だな。


って、FF11で思い出しましたが…アンアンプレミアムで追加されるチームというのは、所謂LSみたいなものですかね。
実はMJも三国志もやってないので、イマイチどんなのか分からないのですが、ググってみると大体そうなのか…と。
うーん。
正直、私LSにはいい思い出と悪い思い出が半々なんですよねー。
勿論仲間同士で色んなクエとかこなすのは楽しいし、いつインしても誰か話す相手がいるってのはいいもんです。
LSに所属してなきゃ、バミ着て光の杖でカー君といつでもいっしょ☆はできなかったでしょう(何時の話だ)
しかしまぁ、チームになるとややこしいシガラミが増えるのも事実。
個人同士では互いに遊び相手でも、LS同士だと真っ向から対立ってのは良くある事でした。
それもゲームを通しての一つの遊びの形だと言ってしまえばそうなんですけど、これがまぁ殺伐としていましてですね…。
したらばなんて無くなればいいのに、と何度思ったことでしょうw
ホント、ある事ない事書かれて晒された時は、本気で殺意を覚えたこともしばしば。
軽い気持ちで書かれた嘘が、当の本人にどれだけのダメージを与えているのかを想像することが出来ない人達、と相対することを余儀なくされるのはマジ勘弁でありますよ('A`)。
何とか、仲を取り持とうと頑張ったけれど、曲解もいいとこで受け取られて激しく罵られたりとかするともうダメですよー。凹むとか通り越してダメですよー。


そんなこんなで軽いトラウマ抱えてるんで、アンアンにおけるチーム像が見えてくるまで動きたくないのが本音なのですw
誰がどう動くのかな。