Answer×Answer やってやんよ(゚Д゚)!!

1クレ目でいきなり回線落ちし、気分萎え萎え。
ホントもう、只でさえCOM戦多いんだから回線落ちとかマジ自重してください…。
しょんぼりしながらバシバシ叩いてると



おおお。
久々にミーさん戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私にとっては同チーム戦初。しかもある意味下克上。
だが形式があかん。
虫食い・積み重ね・チキンとか、無理ゲすぎですわorz 特にチキンは今5割台なので1/2で負ける。
あージャンル振り分けどうしよどうしよ…と悩んでる可愛いチームメイトをよそに、一戦目虫食いでスポ投げてくるリーダー。
うっは。血も涙も無ぇ('A`)
で、負け。


でも頑張った。
積み重ねでも漫アゲを温存、チキンに持っていったのが幸いしてギリでPO進出しました。当然ミーさんは3勝。
「よく頑張ったな。久々だしビジュを投げてあげるよ(`・ω・´)キラーン☆」
という、懐の深さを見せてくれるだろうとワクテカしてたら普通に連想wというか、初めからビジュという選択肢が無かったようなorz
で、負け。


泣きながら積み重ねた勝率の0.02位を持っていかれました。・゚・(ノД`)・゚・。


このままで済ませるかーと思い、速攻クレ入れたんですがマッチならず。
後から見てみたら、ミーさんの方がスタンプたまってたのかな?…むぅ、またスタンプか…。
まぁそんなこんなで、楽しいひと時でしたとさw