Answer×Answer 確かに

グロいマッチは少なくなったように思います。
実力という意味ではなく、クイズ力的に上の人とマッチする機会がかなり減っているようには感じます。
だがまぁ。
クイズ力=実力とは言えない訳ですよ。当然の如く。
で、これですわ。



どうみてもあかん。こりゃマズい。
しかも、早押し無くてチキンあるとかマジ無理。
で。
順当に4位でした\(^o^)/。
パワー=実力ではないことを思い知らされた一戦でした。すんげー楽しかったけどw
爆破はよもぎさん。最後三択飛んでみたんですが「ですよねー(´・ω・`)」な結果。当然です。
連想のasumiさんの長文の答え、まさか2秒も残されるとは思わなかったな…。私なら八犬伝の方の二択で迷って時間浪費してしまう。
あの同点に悔い無し。やっぱすげー人と戦うのって楽しすぎて困りますw
チキンはヤマきんぐさん。順当。最近この形式で勝った記憶が無いしorz


それでも66.66目指して頑張りますですよーちくしょー