Answer×Answer 昨日の記事を消したい

今日この頃です('A`)。


えびいちろさんがエンタメ9になって羨ましい…とか
ブロックさんのパワー突破!が二回表示されてたり…とか
休憩時間に見つつ、よし頑張って仕事帰り行くぜーと行ってみたら4クレ中2回(一度は二人)COM戦で萎え萎えであります。
修正まだっすか…。


あまりプレーしてないのでネタも無いという…。
そいや問題の雰囲気が変わった気がしたかも。気のせいかな。
とにかく今は秋葉原GIGOでの大会に向けて、何とか休みを取れる雰囲気作りをすることの方が大切だったり(゚Д゚)!
できればトンボ帰りは避けたいんだけどな…どうかな…。