世界樹の迷宮2

現在10階。レベル28。
お金が足りないので金策中ですw
前回の反省からか、採取系の場所がイヤラシイですねぇ。微妙にエンカウントするかしないかって所とか。
これはちょっとレンジャー部隊をしっかり育てた方がいいかも。
スキルさえしっかりさせとけば、後々役に立つだろうし。
クエも結構採取系を要求してくるんで、一考の余地あり。


パラディン:シールドスマイトを覚えさせるかどうか悩み中。
ブシドー :やべぇ、こんなにツバメが使えないとは思わなかった。失敗。
アルケミ :全体魔法が弱体化。レベル上げるとTP異様に増える。核熱が弱かったら泣くよマジで。
メディック:やはりヒールいらね。キュア→フルでOK。エリアはどうするか悩み中。
ガンナー :跳弾強すぎ。FOE戦のダメ源。目下TPブースト中。


ブシのツバメの弱さは想定外でした…。TPと釣り合わない。弱い。いいとこない…。
あと面子のスピードが遅いので、そろそろ雑魚戦がキツくなりそう。一番速いのパラなんだよなぁorz