Answer×Answer えっと

こういう時、きっちり戦績をつけてると便利なのか。なるほどなー。


と言ってみたり。まぁなんだ。…やりすぎて色々覚えてませんw
いや、クレ的にはそうでもないんですが。
なんかこーエグいマッチングが多くて涙目な展開とか
自爆しまくりで鬱々展開とか
逆に、ベラミさんが何と共に去ったんだろうとか。
如意棒さんとのPOはどうだったのよ、とか。


濃すぎました。えぇ。


そんな中、やはり3連続(でしたっけ)POの、にいもさんとの対決は書かねばなるまいて。
…えー。
ホントにビジュ投げて下さるとは…w
口に出すのは押し留めましたが「え、マジすかΣ (゚Д゚;)」とALIに衝撃走る……ッ!
ヒゲ使いにはが多すぎですよw


振り返れば。
初戦の虫食いでの失態やら、投げてみた初回の連想でのグダグダ展開を何とか挽回しようと必死でしたorz
「ええぃ飛んでやるっ!」で答えられた問題がちょこちょこあったんですが、どれかは内緒ですw
しかしあの「某物語は何処の国の?」問題の、語学が得意なランカー同士のパスパスパスは…(ノ∀`)
…フル回転で思い出そうとしてたんですけどね…。まぁまぁ、アレはナカッタコトニ。