再度Answer×Answer 帰ってきました


で、イベント会場はどこだったんですかorz




2クレの日だったので、廃をする予定でしたが限度があります。脳は疲れるんです('A`)。
でも、何回やっても何回やっても刺客が出てこない…。
途中からもう「当たるまでやる。天サバこいや(゚Д゚)!!」って勢いでしたわ。
両替に立つ回数は少なかったけど、それでも今日何クレやったんだ…。あれか。また晒し上げですかそうですか。
あ、でも今日は同じようにツッコンだ方がいそうなので大丈夫かな。


もうさ…なんていうか…つかれた…。つかれだけがのこった。斬りなんだからチョコくれてもいいじゃん…(´Д⊂)




まぁ、それはさておけないけどさておき。
ブログを見て頂いてるという方(念の為お名前伏せます。OKならコメにでも)にお声をかけて頂きまして。
や、もっとランカーっぽい所を見せたかったのですが…普段はあんなもんですorz
何とかビジュ戦をお見せすることが出来てホッとしましたw
雰囲気のいい所でアンアンできる環境があって羨ましいです。折角なので店対すれば良かったですね…。


んで、並んで黙々と押してるときにジョブーブ2さんと雑爆マッチ。
相変わらず熱いんですが、最後獅子舞に散っていかれた時は「あぁ、あるある(ノ∀`)」と、正月に月見団子を備える私が言ってみたり(´・ω・`)
夜の部は、夕飯食べて最初の一発目でしたw



何か久々にビジュ戦やった気がしますよー。
早押しタイムで負けてましたが、誤答率は勝っててニヤリとしてました(・∀・)。


その後、シュウさん登場でしたが見送られ…。や、ロプロス思い出せなかったら多分そこには私が居た気がします…。いつもポセイドン答えてたんで素で忘れてましたorz
poでは1位通過のにくうどんさんにビジュ投げられて「おおっ」と思いましたが、最近ビジュを練習中だと横で教えて頂いて「なるほどなー」と。
大人気無い押しで勝利。空気読めず済みません('A`)。


ええい、チョコはまだか!と叩いてるうちにもうとっぷりと夜は更けてゆき。
パンサーさんに当たる。
POで最近確変中の連想を投げて勝利ッ!多答の…書店員にあるまじき「ドストエフスキー作品のミス」を無くすかの如く頑張りましたw
…白状しますが「P」って何ですか?(´∀`)
次の予選も、ラスで語学が来たから助かったようなものですし…。


だがここで「運」が来てるな、と。頭もいい感じで湯だってた所で変なプレッシャーが無かったのも大きいか。



21連勝中です。この画像は「ラスクレ…全勝なら25。負けたらまた頑張ればいいか」という決意の元、望んだ最終戦で「全COM」ズコーの図ですw


それはいいけど、で。チョコは…?(´・ω・`)