世界樹の迷宮2 ネタバレあるんで注意

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)


散々迷った挙句、結局
パラディン れいむ
ブシドー  みょん
メディック ゆゆさま
アルケミ  まりさ
ガンナー  うどんげ
にしました。名前は、今回は東方からw


現在3階。しなる枝ドコー→3階の伐採だった。あとカマキリつええw
ステフリは割と一極集中でいってます。前回の経験から、複数回攻撃が強いので最初ッからそれを目指そうかと。
とりあえずつばめと跳弾いくぜ。


なんでテントウムシラフレシアを呼ぶん(´・ω・`)


第一階層クリア。レベルは18。5階のザコをサクサク倒せるならいっちゃってよさげです。
キマイラの周りのしもべは弱いけどウザいんで、鈴でおびき寄せて各個撃破。
肝心のキマイラは………ガチ以外方法あるん?w
倒そうとする頃には結構パーティも育ってるんで、フロントガードで物理攻撃は耐えられます。見てからキュアでも間に合うくらい。
問題は、劫火。こいつがやばい。この時点でファイアガードにステ振ってる貴方は偉い!としか言いようが無い。
当然物理ガード効かないんで「1発くらう→エリアキュア間に合わず→もいっちょ劫火」で前衛死亡('A`)。パラは残るか?
後半からは見切りでAキュアかけててもいいかもしれん。
こちらのダメ源はガンナーの跳弾。ブシのツバメが異様に弱いので絶望しました。マジ失敗か…これorz
で。重要なことは


経験値入ります。


他のFOEと違ってしっかりガッチリ経験値入るので、凸凹にしたくない人はキチンとみんな生きたままで倒しましょう。
私は一度やりなおしましたw


では秋ステージ行ってきますー。