Answer×Answer 携帯コンテンツ\(^o^)/ハジマタ

An×An.NET始まりましたねー。当然、光速で登録しました!
ま、対戦戦績等の連動コンテンツは1.2のプレミアム待ちですね。
実際に登録申請しましたが、携帯画面には「おまw早すぎ自重www」と出ましたんで。


全国ランキングや県別ランキングは普通に楽しめます。
今日の問題も、フラッシュゲームも出来ましたね。

てか、このFLASHゲームが結構面白い。
や、結局いつもの「予習」を「4択」にしたものなんですが…15問正解が割と大変なんだ…ぜ?
得意ジャンルならまだしも、苦手ジャンルのレベル1で15問正解が結構ギリギリな件w
しかも数字を答えさせる問題で


「…あ、二個ね。二個二個…」


1:3個 2:1個 3:4個 4:2個


「2! ブブー!!」(携帯ブルブル)


これがあるから困る(´・ω・`)。実際にやっちゃったしorz


それでも、ジャンル指定の爆破問題ってのは楽しいものであります。
1問10Gっぽいですが、これはどこまで伸ばせるのかな…。
25はいけます。恐らく…30問で違う称号が待ってると予想しますですよ。
問題見ずにダイブ気味にいけば、30は不可能じゃないと思います。   …って、やれてないんで間違ってても知らんw




今日も一応アンアンしてきましたが…相変わらずサテがこみこみ。
1クレ目でいきなり通信障害。
2クレ目で自分のサテがボタン効かないのに気付く→ガコンと押すが反応しなかった時はマジ泣いた。
早押し気味というか、むしろ投げやり気味で連想の勝率を落としたのが痛かったし('A`)。
3クレ目は何とか勝利。2NNさんには、もう最初から連想投げようと目論んでましたがwうーん、お見送り残念。
POは選択権があったので…サテ変えたしビジュやるかーってことでビジュを。…勝ってほっと一息。


てか。
もう。
もう何か。スポ投げられ率がめっさ高いんですよ。
「あれ、おっかしいな…こんなにスポ攻めに遭うなんて何かしたかな…」と、自分のプレイスタイルを悔いようかと思った所でハタと気づく。



……あ。
………レベル8なのが「エンタメ」「地歴」「スポーツ」なんだ………
ここでも立ちはだかる赤い壁。またお前か赤いヤツ。
とにかくスポは無理ゲですわ('A`)