Answer×Answer 名古屋万歳(゚Д゚)!!

あまり書いてる時間も無いんですが、短くてもとりあえず記録を。


参加された方々お疲れ様でした。
2連覇出来なかったのが悔しかったー!Mingさんの安定した強さにやられてしまいました…。
意外とサクっと終わったので、もうちょい押す時間があってもよかったかもしれませんね。


飲み会は文句無しで楽しかったですヽ(`Д´)ノ!!
やっぱ飲みながらアンアンの話するのって楽しいっすねー。

…ていうか、途中からちょっと…飲みすぎたというか…あの…普通にただの酔っ払いでしたorz
カラオケでニコ厨曲をすんごい嬉しそうに熱唱とか、そんなキャラじゃないんですよ!?
ホントニ!!


マジデ!!!



カラオケ内で、ジャスティスさんが持ってきて下さった早押し機を少し押したんですが…
うーん。
やっぱ楽しいなぁ(`・ω・´)。
先日の東京遠征。賢押に出られたことだけでも自分の中で収穫でしたわ。
クイズ楽しいです。えぇ。