Answer×Answer 早押し無双

アンアンの


アンアンによる


アンアンのための大会。




早押しボタンを押したいかー(゚Д゚)!!




というわけで、ひたすら押してきました。
前回無理だった宇宙へ一日で行こうとするくらいの気合で、押してきました。
まぁ、当然無理でしたがw


しかし疲れます。目と脳みそが疲労しまくりであります。
ちょっと気を抜くと0.35位で押し負けて「ああああ」となったりします。
問題文をもんのすごい凝視して「獲った!」と思ったら、0.01遅くて疲労感3倍になったりします。
無駄に出てくる4択で、似てる漢字を並べられて自爆したりします。


なんかもー、一戦で消費するHPが多すぎ。イイ感じで手が勝手にボタン押したりする現象が頻発しましたよ(ノ∀`)。
がっつり押せるのが今日だけだったので、なるべく貯金をしておきたかったんですが…あと70階か…。
明日明後日のちょこちょこ押しで、宇宙見られるかなぁ…。




あ。
ここで言うのも何ですが、一時外枠が凹んでしまって常に「自信アリ!!!」になってた時間帯がありました。
不快に思われた方にお詫びするとともに、普段見慣れない演出出まくり+相手に恐縮しまくりで連敗した私にゲーセン側は10クレ位サービスクレクレ(´・ω・`)