Answer×Answer orz

昨日、宇宙が見れなかった時点で私の中の大会は終了していたのです。
ですが、前回の大会よりも勝てる今回の形式…これはひょっとすると最後のチャンスなんじゃないか?
今後ビジュアル大会なんて絶対に開かれる事は無いし、ましてや漫アゲ大会みたいなドリームなんてあるわけがない。



…。うん。やるか。


そう。
だってほら、もう10000戦越えてるんだぜ?もうカード枚数何代目なんて画面は見飽きてるさ。
つまり呼吸するようにボタンを押しているんだ。「あ、とりあえず生一つ」と同じ位自然に。
だから…


そう、だから




三千盛になんか負けるわけないッ(゚Д゚)!!






…はい。
結果はもう見ないでも分かりますね。えぇ、飲んだら押すなです。
元々押すつもりは無かったので、自重せず飲んでたんですけど何故かやってしまったんだなぁ。
NETの履歴を見ると面白いように階を転げ落ちてますw何だコレwww


勝率5%落としてるって、ホントどんだけ負けてるんだ自分。
ここまで来るとアシストと言うよりは、相手に嫌な思いをさせる押しをしてるかもしれません。
階のupよりも早押しだけを楽しみたい、というような方にとっては不快な試合をしてしまったことでしょう。
ごめんなさい。
ごめんなさい、もうホント、何で今日わざわざ押しに言ってるんだ私orz


思いの他回ってきたので早めに帰ってくると、こうしてブログを書ける時間が増えるってのは何とも皮肉なものです。
当たった中ではジェンキン寿さんが2位でしたが、どうやら適当です。さんが1位みたいですね。
さすが。さすがですよ。一度位は当たってみたかったですw


今日たっぷり反省したので、明日は自重します。
またいつかスペースに行けるチャンスがあると信じて('A`)。
漫アゲ大会があれば、参加者1000人位でも形振り構わず廃して1位狙うんだけどなーw


あ、そうそう。
4択に流れることの多い今大会ですが、アホみたいにバカ押しするだけではやはり勝てません。
今日、身をもって証明してきましたw
多くやってれば数問アシストで取られる事もあるでしょうが、トータルでは全然上がれません…特に上の方では。
当たり前ですが、早めに押していい文章といけない文章を見分けるタイミングが重要ですね。勿論セガ的な意味で。
本気のクイズ文章ではダメですが、アンアンの問題文における分岐点が見えると実力以上に勝率稼げる気がします。


ちなみに三千盛は大好きです。岐阜って所もいいね。
やっぱ日本酒は辛めが旨い。んで、刺身とか天ぷらに甘い所をもってきてちびちび(゚д゚)ウマー!
地元といえば、蓬莱泉も好きです。