Answer×Answer 色々

プレイしてないわけではないのですが、最近21時を越えると眠くなってしまうので…
アンアン押すと、帰る頃にはもうネット巡回する気力もありません(´・ω・`)。
かろうじて携帯からコメ返せる位…アンアンしなければ時間もできるんですが、それはどうみても本末転倒w
寂しい感じの記事が続きます。まぁ、仕方ありません。




折角写メ撮ったのでうp



念願のバケツリレーさんとのビジュ。しかも2連戦(゚Д゚)!
1戦目は、空気読めない展開のオール写真問題でしたw
結果は負け。敗因は多分、ダイブ気味に押したグニャってる乗り物を答えられなかった所。
その一つ前の問題で「えwちょww見えてないwww」という所で取られたので、今度は私の方がダイブしてやるー!と張り切って飛んでみたら大失敗という
カッコ悪さでしたorz


2戦目はしっかり漢字。こちらはリベンジ成功しました(`・ω・´)。
1問、パネルが開く従来のスタイルで全く指が動かないままとられたのがあった事は内緒です。




あと、昨日PO連想で1回も解答権取ることすらできずに負けました('A`)。
ガチでやってストレート負けとったのって久々だなぁorz  あぁ、終了後の結果0.00の並びの虚しいこと…。
最近また調子が上向いていた連想でやられるとは…ちくしょーくやしーヽ(`Д´)ノ!!!


しかし笑ったのは、実はこの前にもPOにご一緒させて頂いて連想を投げられ、逆にこちらが完封して「返り討ちふふふ…」とにまにましてたのですが
この上記の対戦時に、相手の得意の「グル生」3連星を引き連れての登場だったことですwやってくれたな中の人ッ!

…えー。
…これはどうみてもリベンジフラグです。
当然の様にグル生3つとも即取られ、というか動けず、ラス問雑学も分かったんですが押し負けて完封\(^o^)/。


そんなわけで、しあんさんを連想リベンジリストに追加しました(`・ω・´)。
次は漫アゲ3連が来るに違いない!