Answer×Answer 万全

昨日、いつも通り一社で酔拳押しをしてたら、リムリアさんとむらためぐみさんに当たって酷い押しを披露してしまったので
「よっしゃ今日はシラフでいくよ(゚Д゚)!」
と、気合入れてみました。


気合入れてもほんのちょっとしか押せない。
実は昨日ギリギリまで押しすぎて危うく終電を逃す所だった→睡眠時間減→今日朝死亡
あぁ、今日は抑えておこう、自重しよう私。
っつーかもうなんでこんなことに…。
最近 生きる→飲む→寝る を繰り返してるだけじゃね?


そんなローテンションを吹き飛ばす程の萌え展開が幾つかありましたが、やはりここはッ!むらためぐみさんとの早押しをば…。


いや、あれですね。
遠征最後、早押し形式が出なかったのは、中の人が私の鍍金を剥がさないよう守ってくれたからに違いないw
どーみても知識量で負けてますが(香水のアレは名前すら知らなかったです…)「押し」で乗り切っております!

どうかこのまま苦手意識っぽいものが育てばいいなぁ…とか思ってませんよ!ええ!!
てゆか、語文のあの早さについて色々お話聞きたかったなー。とか今になって思ったり。


あ。
寝なきゃ…。今日はかなり熱かったんだけど、仕方ない(´・ω・`)。