Answer×Answer 「あ、とりあえず生一つ」

用事があったので栄まで出て、そのままホームへ戻らずに近くのゲーセンへ。
まーぶっちゃけキングジョイなのですが、椅子が座り心地よくてかなり良かったです。
高さも変えられるし、何よりふかふかで長時間プレーにも耐えられます。
それに光源もしっかり考えられてるので、休みの日はわざわざ出てきちゃおうか…ってくらいGJでした。
っつーか、タカラ島の方は1と4サテの照明映りを何とかしてくださいマジでorz。


用事を済ませた後プレーしまして。
えぇ。
今日の最底辺は912。
危うく、800台に落ちそうでしたwww
漫アゲの問題結構難しいの増えてませんか…増えてませんかそうですか…。
QMAとは違う方向でマニアックなのが増えた印象が強いのですよ。


あとは、やっぱり新問はきついです。
分岐の方向性がちょっと変わった気がするんですが、これはクイズに弱い人の思い込みですかね。むぅ。
仕方ないので慣れるまでは我慢なのです。


でも何とか


4桁来ました。
奪取と多答の戦法を多少変えたのが大きかったかな。
早押しも、新分岐でこけないようにやや遅めに押すことにしてます。今は。
そうすることで、少しずつパワーが溜まり瞬間最大風速で4桁やっほい!
一応維持はしてます。てか、止めましたw
なぜなら。


夕方になり、ご飯を食べる為友人に教えてもらった餃子屋に行ったところ


店員「いらっしゃいませ。とりあえず餃子は何枚焼きましょう?」
ALI「あ、そっすね…じゃぁ二人前で」
店員「かしこまりました。(二枚入りマース)。で、お飲み物は如何致しましょう」
ALI「とりあえず生一つで」
店員「(生一つ入りましたー)。他にご注文はありませんか?」
ALI「んー…、あ、これ。モヤシのナムルください」
店員「かしこまりました。では少々お待ち下さい」




…。
何で呑んでるんだ私…orz




や、何か予想と違って飲み屋色が強い店だったので、思わず頼んでしまったのですよ生…。
餃子は美味しかったんですがね…。
お陰で閉店まで6時間以上残してアンアン終了www
もうアホかと…。