電撃新刊

今月は割と新作豊富な月でした。一応シャナや禁書目録なども出ましたが、その他は新しいシリーズ多目で楽しみです。
MF文庫もここ最近は新人をプッシュしてきてるので、そろそろ新しい風が吹いてくれるとラノベも盛り上がるんですけどねー。
ホント最近マンネリ化しすぎて。や、安心を買うというのも大事なんですけど。


禁書目録は相変わらず面白かった。
「あぁ、五和っておしぼりか!」と思い出した瞬間が一番の盛り上がりでしたけどw
しかし、神の右席はあんなんばっかかwローマ正教系の人達の、普段の仕事っぷりが気になるのは自分だけでしょうか。
漸く、とーま本人についての謎が明らかにされそうで次がかなり楽しみではあります。がんばれ美琴!


…で、インデックスって今回出てきたか?www